しーまブログ 釣り奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年01月24日

ソデイカ漁

ダイオウイカじゃないですよ!
ソデイカ漁

いつもは捌いて胴体とゲソだけ家に持ち帰るので
今回は初めてまんまで持ち帰ってきました!
日帰り漁じゃないので、色味はちょっと悪いですが、鮮度的には・・・
ソデイカ漁
まぁ〜自家用なんでお愛嬌と言うことで!
初めて見る家族からは、気持ち悪〜と不評でしたが、捌いてブロックにするといつも美味しいって食べてるソデイカの冊の出来上がり!

真空パックで冷凍すると一年以上経っても全然イケますよ~(^o^)
沖縄だけではありません!
奄美大島のソデイカ美味しいですよ!
地元のスーパーでも売ってますので、購入して食べて下さいね!

直売も致します。
一本買はとてもお得ですよ( *´艸`)

航恵衣丸もしくは奄美漁協までお問い合わせください!

そろそろ終了間近っぽいです!(・・;)


同じカテゴリー(漁模様)の記事画像
カジキ!
出港です!
遊漁船の合間に!
ソデイカ漁での天敵!
ソデイカ漁ナウ!
2023年 初漁!
同じカテゴリー(漁模様)の記事
 カジキ! (2023-12-09 21:16)
 出港です! (2023-10-31 18:11)
 遊漁船の合間に! (2023-06-27 04:59)
 ソデイカ漁での天敵! (2023-01-27 11:19)
 ソデイカ漁ナウ! (2023-01-19 07:40)
 2023年 初漁! (2023-01-06 20:22)

Posted by 航恵衣丸 at 11:20│Comments(0)漁模様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソデイカ漁
    コメント(0)