しーまブログ 釣り奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年12月30日

今年も色々有りましたが!

今年も色々有りましたが!
何とか無事に、怪我することなく全操業を終了することが出来ました!(^^)

最後の漁では、無惨にもメカジキにギタギタにされたソデイカちゃん!

そんな状況の中、敵討ちのチャンスが!


100kほどありそうなメカジキが、仕掛けにかかり揚がってきました!(^^)


やったね!って思ったのも束の間・・・







どうやって揚げよう(・・;)




あの手この手と試したものの、結局、
策がなく泣く泣く放棄することに

メカジキ君、ゴメン!(*T^T)


次の日に、再度仕掛けにメカジキが(;TДT)


昨日の再現かって思っちゃった!


この時は、端から諦めて仕掛けを切り離し放流!

しかし、浮き袋が膨らみ水面でバタバタ!

5分ほどバタバタしているので、仕方なく再確保!



今度は、角みたいな吻をくくりエラに手を入れ・・・

今年も色々有りましたが!


((( ̄へ ̄井)

何とか揚がったワイ!


と、敵討ち成功しました!




今年は、時化も多く漁にも出れず
なかなか大変な苦況に陥りました!

そんな中で、新たな取り組みとして
奄美遊漁 航恵衣丸を立ち上げ、
遊漁船業も始めました!

しかし、こちらも時化が多くいろいろありましたが、有難い事にお問い合わせも徐々に増えてきました!

来年は、本業含めこちらの遊漁船の方も共に、安全第一でまた頑張りたいと思います。

来年も、相変わらずお付き合い下さいます様、皆様、宜しくお願い致しますね。


それでは、ちょっと早いですが、
来年も皆様にとって幸多い一年となります様、御祈念申し上げます。

今年一年有り難う御座いました!(^^)


同じカテゴリー(日常模様)の記事画像
大物釣りました~!
相変わらずの・・・
節目の10年目!
侍JAPAN!ヤバ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
なんじゃ~┐('~`;)┌
時化の日には!
同じカテゴリー(日常模様)の記事
 大物釣りました~! (2023-06-30 11:01)
 相変わらずの・・・ (2023-04-24 18:50)
 節目の10年目! (2023-04-06 14:22)
 侍JAPAN!ヤバ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ (2023-03-21 11:52)
 なんじゃ~┐('~`;)┌ (2023-01-13 19:09)
 時化の日には! (2022-12-22 17:10)

Posted by 航恵衣丸 at 21:47│Comments(0)日常模様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も色々有りましたが!
    コメント(0)